幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

私のオススメ

こんばんは。優愛です。

 

私はアラフォーです。

子供もいるので、立派な、

おばちゃんですチ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

 

お肌もくすむし、ハリもないし。(;¬∀︎¬)ハハハ…

で。

ニキビ肌なんですよ、私!

 

下手な保湿ローションとか使うと、顔面ニキビだらけに(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

ん万円もする基礎化粧品にも手を出した事あったけど、ニキビだらけに・゚゚(>_<)゚゚・

 

もう、何もつけない方がいいのかな?って思ってた時に出会ったのが、

HABA

でした。

 

最初はこれから始めたんです。

スクワランオイル

f:id:kiyokiyo_234:20190404184806j:image

よく広告で見ないかな?

一滴で!ってやつ。

嘘だー!って思いながら試してみたら、一滴で本当にべたつかず、潤う!( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

しかも、ニキビが出なくて、ニキビが治ったの。

 

そしたら、

もう、化粧水も、洗顔フォームもHABAに。

化粧水はかなりさっぱりタイプ。

水かと思うくらいのテクスチャー。

だけど、脂性肌の私にはそれがすごく合ってて、化粧したらいつもファンデで顔が脂ギッシュだったのが、テカらなくなったんよ。

 

更にオススメがこれ。

f:id:kiyokiyo_234:20190404185412j:image

ホワイトレディ

美白美容液なんだけど、すんごい馴染むし、肌が綺麗になった気がするの!

 

ここまで実感出来た基礎化粧品は初めて。

最近違うメーカー使うとニキビが出ちゃう。

これしかないなって思う。

 

肌が綺麗になったから、

メイクも楽しい。(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

 

皆さんのオススメ基礎化粧品とかも知りたいです。