幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

子の入学式へ。

優愛です。

最近、優愛はゆうあと呼ばれ事が多く、
ゆうあ、もしくは、ゆあにしようかなと考え中。
ゆうあの方が可愛いかも?(*´艸`*)

昨日は子供の入学式に行ってきた優愛です。
まあ、すごい人!Σ(・ω・ノ)ノ
なにせ、8校合同入学式だったからね。
同じ系列の学校一斉にやったの。
まあ、すごかった事。
ビューティー系の学校の子は派手!!(⊙︎ロ⊙︎)
頭がオレンジ、赤、緑、金髪と色彩豊か。

優愛の娘の学校はそんなに派手じゃなく落ち着いてたよ。

とりあえず、娘を探すのに必死!!
見えなかったガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!
どうやら最前列にいたらしい

最近ね、体調が悪くて。
寝れなかったから。
やばい〜って思ってたけど、入学式は何とか寝れて、大丈夫だったよー。
体調も気分も良くて、本当に良かった。( ▽︎ )o〇O

風も強く寒かったけど、
雨降りじゃなかったから良かった。

とりあえず、娘の入学式に行くミッションは果たせた。。(。-ω-。)ノ☆︎・゚:*:゚

ちなみに、息子も入学式でした。
息子の方は旦那が行きました。
落ち着いた式だったようです。
息子は寮生活になります。
大丈夫かな?すごく不安だよー。(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

とりあえず、ダブル入学式が終わりました。
これから先が明るい未来でありますように。(●︎´人`●︎)゚+。。o○︎