幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

鬱真っ只中。

優愛です。

鬱のせいか、
早朝覚醒が酷くて、23時に寝ても、3時台に起きます。
長時間型の眠剤も足して飲んでますが、ダメ。
いくら薬を盛ってもダメな気がする。
多分、心がリラックス出来てないのかな?

なかなか二度寝出来なくて、MAXに眠いのに寝付けなくて、イライラして起きました。
眠いのに寝れないって、辛いです。
そして、
朝まで長い。。

今朝、体重測ったら、+0.9キロで朝から凹み。。

寝れない、デブる。
最悪な朝じゃん。

食事はきちんと食べてます。
もう、摂食じゃないです。

朝、9時15分に最高潮に眠気が来て、朝寝。
が、
15分。。だけ。
しかも夢見悪く、全く寝た気しないのさ。

頭ぼーっとして、気分乗らない中、作業療法やったさ。
少しでも気持ち変えたいって必死なのさ。

今日は暖かかったから、友達から誘われて、頑張って散歩行ったさ。
12日ぶり。
いっぱい食料買ってきたよ。

本当に誰かから背中押してもらわないと、何にも出来ない。
情けないです。
今日は散歩頑張ったから、昼からの作業療法お休みしました。

今、ごろ寝中です。