幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

寝れない

最近不眠がキツイ。。

優愛です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 

寝付きはすこぶる良いんです。

が、睡眠の質が悪い。()´д`()ゲッソリ・・・ 

 

夢見て起きる。

夢見て疲れる。

夢見て怖い。

 

寝るのがイヤになる。ε=(((:::・ω・:::;))+о゚

 

さっき、2時40分まで何とか寝たけど夢見て起きて、

そのあと、20分くらいで眠気来て、2度寝したら最悪な夢見で。

1時間くらい寝たみたいだけど、寝たというか疲れた。ε-(;ーωーA フゥ…

もういい。

4時半から起きてる。

こんな睡眠状態がずっと続いてる。

 

眠剤に長時間型のクアゼパムを頓服で使えるようにしてもらった。

あと、セロクエルも1日最大100まで使えるようにしてもらった。

 

切実に夢を見ないで寝たい。

いや、夢を見ても、それが原因で寝てられないって状態はもう勘弁して欲しい。d(´・ω-*) オネガイシマース☆︎★︎☆︎