幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

今日の体調。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

優愛です。

 

今日は、ものすごく体がダルい( ´⚰︎` )

 

多分ね。

早朝覚醒のせいかな。

朝、3時には目が覚める。

 

優愛の飲んでる眠剤は、

サイレース1錠、ベルソムラ15ミリ

あと補助として、

セレクエル50ミリ。

 

入院前は、

サイレース2錠、ベルソムラ20ミリ、セロクエル150ミリだったんだけど、

なんと、サイレース1錠でなぜか眠れるようになっちゃってΣ(ฅ°ロ° ฅ)

減薬成功したって思ってたら、やはりだんだんまた不眠気味に。(๑•́ω•̀๑)

 

とりあえず、サイレースを2錠にして欲しいなぁ。

 

食欲がないので、エプリッチっていう栄養剤を飲むことにしました。

 

食事とれない、

睡眠足りない、

もう、フラフラなので。

 

f:id:kiyokiyo_234:20190326122202j:image

 

美味しく飲めたらいいのですが。

 

とりあえず、これから憂鬱な食事です。

食べたい気持ちがないのに、食事を目の前にするのは憂鬱な気分になります。

 

1口でも食べれたら(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

あまり気負わず、食事頑張るかな。