幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

ジ-ッ(#・ω・)・・・・・・→

優愛です。(*´▽`)ノノ

 

最近、食事の時、おかしな行動をとります。

まず、優愛は、

自室でご飯が食べれない(ノД`)

カーテンで閉ざされてる空間で食べるのが怖い。

 

なので、デイルームで食べます。

が。

まず、お膳を取りに行くまでが、葛藤。

食べれるかな?欠食しようか?

とりあえず20分位待って、人が少なくなった瞬間に勇気を出して、ベッドから出る。

まず、|ω・*)

人がいないか確認。

で、キョロキョロしながら、お膳を探し、ササーっとテーブルについて、

こっそり隠しながら食べる。

なんか、お弁当見られたくなくて隠してる人みたい。

それでも、見られてる感半端なく感じ、落ち着かないから、数口食べたら、ぱぱっと蓋をして、また逃げるように席を立ち、お膳を下げる。

 

めっちゃ、怯えてるし、落ち着かない。

今日は人に見られてる感が半端なくて怖かった。

部屋に戻って、お菓子食べてたら、なんかすごくいけないことしてる自分がいて、落ち着かなくなり、

 

ソラナックス2錠 頓服。

 

実は人に見られてる感?って初めて。

誰もいないのに、見られてる。ジ-ッ(#・ω・)・・・・・・→

こんなおばさん、誰も見ないよ、って思ってても、感じる。

 

怖いよ。:(;゙゚ω゚):

 

幻覚とかじゃないよね?

ソラナックス2錠で、かなり楽になり、今、ブログ書いてるけど、

何でしょうか?

私、日々おかしくなってる?(´•ω• ก`)??

 

食事の時だけこんな感じだから、多分食事とれない後ろめたさからかな?