幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

リュック買ったヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

今日は、

お出かけしました!

 

メインは子の学校で先生と面談。

約1時間くらい。

病院から学校まで1時間ちょい。

朝出て、15時過ぎに帰ってきました。

 

面談は。

まあ、ほぼ私メインで喋った。

子、ほぼ喋らず ァハハ・・(^д^;)

 

最初はね、外出はもう義務感でしかなかった。

行きたいじゃない。

行かねば!で力出したって感じかな。

てことは、鬱は気合いでなんとかなるんじゃない?て誤解されそうだけど。。

 

昨夜もあまり眠れてない。

夜中、夢の中でデカイ声で怒鳴られた感じで目が覚めた。

その後しばらく起きてたんだけど、眠くて二度寝

また夢で起きて。

そのうち、よくわからないまま、ウトウトしてたのかな?

そしたら、お向かいのベットの人の泣き声が聞こえてきて。

大丈夫ですかぁ?って聞いたら、泣いてない。。

 

幻聴でしょうか?ガ-(|||oロo)|||-ン

 

面談が終わった後、好きなパン屋でランチ。

f:id:kiyokiyo_234:20190406172828j:image

 

で。

イオンで、リュックが欲しかったので買った。

可愛いピンクと悩んだけど、無難な色に。

f:id:kiyokiyo_234:20190406172911j:image

 

f:id:kiyokiyo_234:20190406172920j:image

元気な時なら無駄にウィンドウショッピングするんだけど、

今日は買いたい物だけ限定で。ヾ(◍︎'౪`◍︎)ノ゙

 

で、なんやかんや億劫だった外出も、行ってしまえば、ちゃんとこなせる。

買い物もしっかりこなしてきたから。(*´ω`*)ゞエヘ

 

自信持っていいんだろうし、だいぶ自信はついてる。

ただ、

なんてゆーか、エネルギーがないの。

退院出来ない理由は、不安もあるけどそれより、エネルギーが出ないことへのストレスだと思う。