幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

鬱な一日

優愛です。

 

ダルいよー。ダル-_(-ω-`_)⌒)_

何にもしたくないし!

ひたすら、ベッドでゴロゴロしてるよー。

 

顔は洗ったけど、着替えはしてない。

どうせ、ベッドで寝てるなら、病衣の方がラク

でも、1日のメリハリがつかなくて、ダメなんだけどね(*´﹏`)

 

さっき、先生と面談があった。

とりあえずあまり眠れないから、サイレース2錠にしてもらった!

あと、私の中では持ち上げる効果のあるエビリファイを1ミリから2ミリに。

 

これで、眠れて、気分が上がればGOODだ!٩(。>ω<。)و

 

食欲不振は様子見だって。

とりあえず食べれる物食べてるからクリアだよね。

チーズ、飲むヨーグルト、野菜ジュース、スムージー、春雨スープが食べれてるから、私の中では、全然大丈夫(・⊝・)

 

鬱が治れば食事食べるだろうし。

気にしなくても大丈夫かな。

ただ、便秘ですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

はぁー。

なんか、起きたくはないけど、手芸したいな、って思う。

布に触りたい!(☆∀☆)

 

作りたい物、妄想してもいいかな。

でも、現実考えなきゃ、ヤバいよね。