幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

早朝覚醒

優愛です。

(≧︎∀︎≦︎*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑︎↑︎

 

今日は気持ちよく寝れたんです!

f:id:kiyokiyo_234:20190407045312p:image

4時間30分くらいですが、

夢も見ましたが、ハッキリした夢じゃなくて怖くなかったし、

とりあえず、恐怖で目覚めた感はなかった。(((o(*>▽︎<)o)))

 

まあ、3時台の目覚めだから、早朝覚醒かな?

でも、

優愛的には、2度寝するの怖くて。(´・ω・`;)

2度寝したら、また夢でうなされるのやだし。

4時間半寝れたら、まず良いんじゃない?って看護師さんとも話して、

起きてる。笑

 

ただ暇だったから、

でっかなスコーン食べちゃった。

夜に食べるの、宜しくないのはわかってるけど、

夜中は暇なんだもん。笑

 

昨夜はクエチアピン50を足して、100で寝ました。

クエチアピン25とクアゼパム一錠飲もうとしたら、

飲み過ぎじゃない?って看護師さんに止められて。

だからクエチアピン50足して、合計100で寝たの。

まあ、4時間半なら、オッケーなの?

私には短いんだけど。

ここ2週間まともに寝れてないけど。

 

もしかして、不眠の原因のエビリファイ止めたし、しばらく、寝る前セロクエル100で様子見る?

クアゼパムは、最終手段にするか?

まあ、日中の眠気とも相談しながら、今夜眠剤どうするか決めようかな。