幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

脳の過活動

こんにちは。
優愛です。

朝3時半過ぎから眠ってません。(;-_-) =3

眠くならない。
脳がリラックスモードにならない。(;ω;)

でも、
体は過活動じゃないから、体は疲れてるみたい。
でも、
脳は疲れてるって、感じてくれない。。
脳だけ、過活動。( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆︎*✩︎

躁ではないと思う。
基本、まだ動くのはしんどい思うから、
鬱ベースだけど、
脳の一部が異常興奮してる感じかな。…c(゚^ ゚ ;)ウーン

混合というものか?
私にはわからないけど、
正常な働きはしてないと思ってる。

優愛さん、上がってきたんじゃない?
とか言われたりするけど、
まともに、何日も寝れんこと自体おかしいやん。(;¬∀︎¬)

良い持ち上がり方は、ちゃんと自然に睡眠が取れて、
うまくバランス取りながら動けるんだよ。
で、疲れを感じることも出来て、ちゃんと休めるの。

今の私は、
エネルギーないのに、脳の一部が異常興奮してて、無理矢理動いてるとゆーか、
休めないのよ。
自制きかなくなるから、あらゆるものに興味がいき、
買い物し始める。:(;゙゚'ω゚'):

ウケるのが、躁ぽくなると、派手になる。ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ
すんごい、カラフルになるの。
化粧も濃くなるし。
やたら、女子力上がる。

鬱の時なんて洗面すら出来ない干物女子なのに。
鬱の時は地味な服。

だから私のタンスの中は、見事に躁鬱だ。:-()唖然・・・

夏は派手な服が多く、冬は地味かな。( ̄▽︎ ̄;)

さっき、
脳が過活動です、って説明して、頓服貰えたよ。

リスペリドン1ミリ。ヾ(*・∀︎・*)ノ゙

頭が柔らかくなってきた感じ。
ホワッとする。
本当は寝ちゃいたいけど、そこまでは、無理みたい。

もうすぐ、お昼だー。。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。
朝ごはん足りなくて、

じゃがりこ食べた。
ラスクも食べた。
しみチョコ食べた。

過食?普通?(-ω-;)ウーン
ここ3日くらい変に持ち上がってるから、なんか、院内生活が暇と感じてきてる。
暇だから食べるわな。
動かないから、太るわな。ヤレヤレ ┐︎(´ー`)┌︎ マイッタネ

そうそう。
前、ピコスルってゆー、液体の下剤使ってたけど、
全く効かなくなって、
アローゼンに変えたら、0.5でも、出る出る!Σ(・ω・ノ)ノ
しばらくアローゼンかな。
アローゼン効かなくなったら、またピコスル?
ウンコが爽快に出ると、
なんか、気分いいよねっ。(●︎´艸`)ムフフ

便秘しないように、
朝は起きたら白湯飲んだり、ヨーグルトを食べたり、ヤクルト飲んだり、
お腹マッサージしたり、
色々やろう。

健康的な事に前向きなのは、良い事だよね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村