幸せみっけ。

メンタル疾患とともに生きる優愛のブログ。

早起き📢(n‘∀‘)η⏰オキタワァ

優愛です。

今朝、5時過ぎに目が覚めました。

サイレース1錠から2錠にしましたが、あまり変わらない。

夜中の中途覚醒もあるし。

深刻な睡眠不足じゃないけど、熟眠感が少ないのはイヤよね😢

 

今日から3泊4日で外泊です。

諸々の用事を済ませてきます。

なんか、鬱から抜けきれないのか、憂鬱です。

別れた家族に会えるのは楽しみなんですが。(´・ω・`)

 

優愛の今の夢。

①カフェでアルバイトがしたい。

②ハンドメイド作家になりたい

 

どちらも敷居が高いけど、優愛のしてみたいことです。

 

ハンドメイドはだいぶ腕が鈍ったから、かなり練習しなきゃなぁ。

退院して、ハンドメイド出来るようになったらブログでも、紹介します。

ガンバルティウス💪( ・ө・ )💪